yumi737さんのブログ -39ページ目

このクソ暑さは(>_<)

あちぃ~~~ニコニコ



台風の影響とはいえ



暑すぎショック!



曇り空だけど晴れてる



32度くらいまで上がってるし



そしてジメジメシラー



先月の真夏より暑く感じる



せっかく秋が来たと思ったのにニコニコ



あっビックリマーク



台風にはくれぐれもご注意くださいね音符



興味本位に、海には絶対近付いてはいけませんよシラー

やっと繋がった(>_<)

雷の影響で



携帯が圏外に目



なんでショック!



月末だし



時間もちょうど7時半くらいだったので



携帯の料金払ってなくて止められたのかと思ったよガーン



だって自宅の母親の携帯は普通にアンテナ三本立ってるしニコニコ



びびったねガーン



雷が来ると



パソコンの繋がりも悪くなりますよね



携帯では初めての経験だったのでビックリですショック!

天の川☆☆☆

今日は天の川が見えてます音符



最近ずっと天気悪くて



街中からでも久しぶりに綺麗な星が見えてる音符



星はいいね~ニコニコ