一時保育ももう1ヶ月くらい

週3くらいで行ってて、連絡帳見る限りなんの問題も無さそうでラブグズグズなる時もあるけど

ニコって笑ってくれます。とか

ご機嫌です。とか

よくお喋りしてます。とか

書いてあって安心しております。


帰ってきてからも保育園行った日と行かなかった日と特に何か変わるわけでなく、

まだ人見知りとかもないのかなー飛び出すハート


9時17時の8時間ちょっと会えなくて寂しいなって

思う時もあるけど、やっぱりラクー

心に余裕が出来るし、

会えない時間が愛育てるじゃないけど、

一段と我が子が可愛いって思えるニコニコ飛び出すハート


一回2700円+雑費代500円=3200円


安いっていっても10回行けば32000円

週3で1ヶ月、、単純計算して12回

38400円

約4万。。。


大きい金額だけど。。。母はその分頑張って

働くねあんぐり