ついにトコジラミの駆除、明日になりました


あれからは3匹くらいみつけたけど、ビニールでくるまれた布団で寝てるからか刺されてないですニコニコ


けどいるのはいるのよね💦

あー気持ち悪いえーん

見つけてからすごい長い月日がたった気がしたけど、まだ1ヶ月ちょっと。


駆除会社からビニール袋送られてきて、

今そこに洗濯し終わった服を詰めていって

て、全部詰めないとあかんのやけど、

まだ半分くらい。。

冬物はとりあえず洗濯しなくていいって事やけど、

服、カバンを袋に詰める作業って

結構大変💦

後、半分。。頑張る

旦那にも仕事帰ってきたら頑張ってもらおう



今、にっこりちゃんを下におけないから

ビニールをひいた布団の上にプレイマットひいて

寝かしてるんやけど、

3か月と100日記念の写真撮りたかったのに

したがビニールでブサイクやからまだ撮ってない💦

駆除終わったらいっぱいとろうおねがい