昨日、目黒ブルースアレイジャパンへL-modeのライヴを見に行ってきましたd.heart*



ユーミンのchorusに参加しているTinaさんと美恵ちゃんも出演されましたよはーと

今回のライヴは…

4人の美女姉妹の歌はもちろんはーとはーとトークカラオケもまたまた楽しませていただきました。

Tinaさん脚本のミニミュージカル。

マロンさんと美恵ちゃんの男役…宝塚を意識したのかな…?
とてもおもしろくて、たぁっくさん笑いましたにひひ

マジックの師匠…

マジックの師匠とは菅原さんのことでした。


マジシャンの菅原さんによるマジック。
新聞紙を手で縦に切って、そのあとにワインが出てきたり、ヒモが短くなったり、一本になったりなど…。

菅原さんのステキなマジックを見せていただきました。

ステージ終了後に少し早いですが、サプライズでTinaさんのお誕生日を会場の皆さんとお祝いd.heart*

ケーキはファンの方が頼んでいたそうです。

そして、当日ライヴ会場内限定のエリアワンセグ配信。

エリアワンセグとは携帯電話についているワンセグ機能を使って受信できます。
通常のワンセグテレビの空いたチャンネルを使って受信して見ることができます。
受信エリアは送信アンテナから僅か数メートル~数十メートルとごく狭い範囲ですが…初めての試みだったそうです音譜

私はスマホだけどワンセグ機能が付いていたので、初めてやってみましたはーと

受信操作を教えていただき、エリアワンセグを見ることができました合格

4姉妹の皆さんのメッセージやリハの様子など、予め収録したものですが、今回のライヴの記念に録画もしました。

そして、ライヴ終了後にノリコさん、Tinaさん、マロンさん、美恵ちゃんのサインをいただきました。

もう、サインをもらった私はめっちゃうれしかった…ラブラブ!

育児などで忙しい毎日の私にはいい息抜きになりました。

昨日、会場で一緒に参戦された皆さまお疲れ様でしたうさちゅわん

















Android携帯からの投稿