お久しぶりですっ音譜


久しぶりにミィちゃんジジの登場ですハート


昼間の暖かい日は日向ぼっこしながらキャットタワーに乗ってのんびり過ごしています。








今月始めに去勢手術をしたミィちゃんジジは、術後の経過も良く体調も戻ってきましたよ音譜


ゆーくんはママの仕事の関係で土曜日からママの実家にお泊まりしていましたお月様

今日の午前中に一度帰ってきて、午後からは東京ドームへ。


世界らん展の招待券をいただいたのでじいちゃんとばぁちゃんと四人で行って来ましたリラックマ


混雑していて写真が撮れず…汗


今日はパパが出張先から帰宅。

明日、明後日がお休みです…明後日にはまた出張先へ戻るので、明日は少しでもゆーくんとの時間を作って欲しいなぁ…ドキドキ










Android携帯からの投稿