実家にいるメスネコのミィちゃんジジ


一昨日、去勢手術をしました。

昨日、既に実家に帰ってきて安静にしています好

まだ体調も回復していないので、ゆーくんと遊ぶことができませんが、抜糸して落ち着いたらまたミィちゃんと遊んでもらおうかとキャハハ

母に聞いた話では、

ミィちゃんを迎えに病院へ行った母の姿を見た瞬間、トイレが間に合わなくておむらししてしまったそうです。よっぽどトイレを我慢していたらしい…あせる

病院では術後にご飯をガツガツ食べていたようでしたが、手術をしたのもありますが、あまりの怖さと環境の違いもあり、Skype会話した時にミィちゃんの姿を見たら少し痩せたような気がしましたダウン

抜糸は来週はじめの予定だそうですニコニコ




Android携帯からの投稿