今日からパパは出張汗

昨日の夜、会社から連絡があって急遽、予定より1日早く出張先に到着して欲しいと…。

数日間なら前日でも用意できるけど、出張先の滞在期間は1か月半の予定…。

それも急遽決まり、心の準備や持っていく物の準備時間も少ない…むかっむっ

一昨日、は私が買い物へ出かけるついでにパパの出張先までのJR乗車券と指定席特急券の手配にみどりの窓口へ。
しかし、予定が変更になり、慌てて特急券の変更をするために再び、みどりの窓口へ…DASH!
なんとかギリギリ間に合って、特急券も変更もできた…あせる

会社から特急の乗車時間の指示があるのに会社側で乗車券と特急券の用意がないので仕方がなく自分で交通費立て替えて手配…(生活がかかっているからちょいと立て替えはキツイっす…ガーン

パパは自分でどのように特急券を買えばいいのかわからない汗ので困ったわ…。

最初は21日からだったのが1週間はやくなり…プンプン

パパも私も会社に振り回されしまいまいしたわ…プンプン

ワンマンな会社なので二人ともストレスが溜まったのだ…パンチ!

制服などは会社から支給されるのでいいのですが、スーツも必要なのでワイシャツや着替えを最低1週間分くらい
必要になるし汗

出張先での仕事について事前研修や講習を受けたのでパパの休みも少なく、バタバタした状態で買いものに出かけ、慌てて出張準備…あせるガーン


単身赴任になるので、しばらく息子と二人の生活になります。

今までも仕事で1週間帰れなかったこともありましたが…ダウン

パパは息子と会えないのが寂しい…しょぼん

私も委託された仕事のスケジュール調整や今日から新しい仕事を依頼され、また忙しくなりそうですニコニコ

しかし、私は夕方から急遽、新潟へ。

叔母のお別れに行ってきます。

何かとバタバタした状態が続いたので…汗

はぁ…DASH!

落ち着いたらのんびり休みたいなぁ…汗


プチ母子生活頑張りますチョキ






Android携帯からの投稿