ご無沙汰してしまいました汗

1月中は何かとバタバタ忙しく汗

なかなか更新できず申し訳ありません…ガクリ

心配してメッセージをいただいた方もいました。改めてご心配おかけしてしまい申し訳ありませんしょぼん

放置気味になってしまいますが、時間がある時に気ままに更新していきたいと思いますニコニコ

今日は…

節分…オニ


ですね…あせる


いや…

私のBirthdayケーキでもあります音譜


また1つ年をとってしまいましたわ…汗年齢は内緒ですよっラブラブ

友達やママ友やブログ友達からたくさんメッセージやメールをたくさんいただきましたラブラブ


ありがとうございました音譜

それとぉ~

ユーミンの苗場初日なんですアップ

今日から苗場時間になりますね…。


残念ながら私は苗場へ行けませんが、友達は14日と15日参戦が決定しています。

今年は雪が多いようですが、参戦予定の皆様は十分に気をつけて苗場へ行って来て下さいねゆきだるま






Android携帯からの投稿