数日間、アメブロの調子も悪くて、写真もアップできず…遅くなりましたが汗

先日、12月22日に自宅近くの大宮ソニックシティで『しまじろうクリスマスコンサート』大宮公演にママ友と一緒に行って来ましたグッド!









会場の入口に大きなクリスマスツリークリスマスサンタさん


16時30分開始の2回目の公演に音譜


クリスマスも近いので子供たちにはちょうどよかったクリスマスおんぷ

子供たち二人とも初めてでしたが、楽しそうに観ていましたおんぷ

前からしまじろうのヘソカを見ていたので。

また機会があればまた観に行きたいねーキャハハとママ友と話していましたチョキ


今年もあと4日。

ママ友も年末年始はそれぞれ帰省。

ウチは旦那も私も実家が近いので年始に挨拶に行く予定にしていますニコニコ







Android携帯からの投稿