ママの実家に新しい家族が。

ロシアンブルーの子猫ちゃんおんぷ

名前はミィちゃん♀ですっ矢印

先週の11日日曜日にママの実家に家族として迎えました。

昨日、近くに住む弟とゆーくんと三人でミィちゃんに会いに行って来ましたグッ!

人懐っこい性格だけど遊び好きで活発な子ですあひる





ミィちゃんに猫用のおもちゃを買ってあげました音譜




早速、気に入ってくれたようで…はーと

おもちゃで遊んでいました合格

なかなか猫に触れる機会がなかったゆーくんもミィちゃんがママの実家に来てくれて、一緒に遊んでいたのでこれからもミィちゃんと遊ぶ時間を多く作るようにしてあげようかなぁ…とうさちゅわん

ゆーくんの育児blogの他にこれから時々、子猫のミィちゃんが登場します♪


ロシアンブルーのミィちゃんをよろしくお願いしますパー


Android携帯からの投稿