自分のスケジュールの関係でちょいと遅くなってしまった1歳半検診あひる


昨日、いつものおじさん先生のところへ。

ぷー2身長82.5㎝ぷー2左矢印10ヶ月検診の時より約10㎝伸びましたよんv

ぷー2体重10.5㎏ぷー2左矢印10ヶ月検診の時より0.9㎏増えましたよんv

うさちゅわん言葉もママの他にばぁーば、いやー、ぶーぶ、おいしい、マンマ(ごはん割り箸のこと)を言えるように。

うさちゅわん階段の上り降りが上手に。

うさちゅわん積み木を重ねたり、車のおもちゃで遊んだり。

うさちゅわん最近は自販機でジュースを買うと、ゆーくんがジュースを取ってくれたり、扉を開けてくれたり、買い物へ出かけるとスーパーの買い物かごを持ってくれたり、ゆーくんなりにお手伝いをしてくれますあひる


検診の時間がお昼寝の時間帯だったのでちょいと眠かったぐぅぐぅようでご機嫌ナナメむかっ

帰りにマックのポテトポテトMを食べにグッ!





そのあとにヨーカ堂で夕食ナイフとフォークの買い物をして帰りましたチョキ

来週火曜日は三混の追加接種注射ですあせる

またギャン泣き覚悟だぁ・・・・




Android携帯からの投稿