先日、ゆーくんの1歳半歯科検診へ自宅近くの歯医者さんへ音譜


しかし、ゆーくんは歯科検診なのでいつもより念入りに歯磨きしたので朝からご機嫌ナナメ…汗


歯科医師によると、ちょうど1歳半過ぎると歯磨きするのを嫌がる時期らしい…ダウン

ゆーくんはなかなか歯磨きをちゃんとさせてくれないのだぁ…あせる

検診の結果、虫歯は無し、歯もだいたい生え揃ってきて、歯もきれいにしている。歯肉や粘膜に異常なし。


フッ素塗布もやってきましたv

また半年後くらいにフッ素塗布の2回目に歯医者さんへ。


今年2月にヘルニア手術を受けてからすっかり病院嫌いなゆーくん…泣く


ママは大変だけど…あせ

来週は1歳半検診ですヒヨコ

どれだけ成長したのかな…!?

Android携帯からの投稿