東日本大震災で被災された皆様、心よりお見舞い申しあげます

あの地震からもうすぐ1ヶ月が経ちます…。

地震のあった翌日にテレビで被災地の様子をやっていましたが、時間が経つにつれて被災地の被害が拡大…


テレビを見ていてとても心が痛みました…。

自分自身もあの被災地の状況をテレビで見ていたのと、福島原発事故もあり、放射線物質の検出やらで神経質になりすぎたのか体調もあまり良くなかったのもあって…毎日ブログ更新ができる状態でなかったのです…。

ブローカーさんやブログを読んで下さってる方から心配されてプチメやメールをいただいた方、お返事が遅くなってしまいました。

ペタいただいた方、ペタ返しができず申し訳ありませんm(_ _)m

ご心配おかけいたしました…

地震から約1週間後くらいにスーパーアリーナに避難してきた皆さんに子供用のオムツなどを周りのママ友と一緒に持って行きました。


今は少しずつですが元気になってきました…汗


昨日はユーミンのNEWアルバムの発売日音符

お昼休みに買いに行ってきました。

ユーミンのアルバムを聴いて少し元気をもらいたいと思いますニコニコ