3/1はゆーくんの術後診察日病院でしたニコニコ


手術してから1週間経ちました~ニコニコ

傷口にはなるべく触れないように注意していましたが…あせる

退院してから術後診察までのお風呂はシャワーのみ…。


術後1週間、ボール遊びはできない~ガーン

外出は体調を配慮して近場ならOK音符


術後診察では特に傷口に異常は見られなかったので経過は順調…ニコニコチョキ


次回の外来診察が4月に病院


他の子供と体当たりしたり、蹴られたりすると傷口が開いたり出血したりすることがあるので次回の外来までは注意するように指導を受けてきましたニコニコ


暖かくなったらゆーくんを連れてお台場あたりに行ってみようかな~ニコニコ