2/22 手術日。

ゆーくんの手術開始時間が早いので午前7時30分までに病院病院に入り、看護士さんからの手術が始まる前に前投薬を始めるのを待っていました…。

7時45分頃から前投薬開始~

8時15分には手術室へ向かう準備…。


ゆーくんは手術室へ向かう時には前投薬したせいか眠くなりそうな感じでしたが、バイバイと手を振っていた…

8時30分に手術室へ。

少し不安な気持ちでしたが待合室ロビーで待機…


10時15分頃に看護士さんから「まもなく手術室から出てきますよ…」と案内をしていただき出口で待機していました。


手術室から出てきたゆーくんはまだ青白い感じでしたが…手術は成功…ニコニコ


安心しましたニコニコ


ゆーくん、ホントによくガンバったよ~ニコニコ

帰ってからたぁっくさん甘えさせて抱っこしてあげたい気持ちでした


前日からの寝不足と麻酔が効いているせいか午後3時くらいまで寝ていました。

義父母やワタシの両親に手術成功したことを取り急ぎ報告のメールで知らせ、落ち着いてからワタシは実家へ電話…


ワタシの実家の両親はとても心配で手術日は予定を何も入れずに手術が終わるまで家で待っていてくれたのですニコニコ


午後3時に水分やおやつの牛乳やおせんべいを食べて異常がなければ夕食から普通に食事を開始~。


ゆーくんは水分を少し摂っても異常なかったので~ニコニコチョキ


その後に出たおやつの牛乳とおせんべいは完食ビックリマーク


お腹すいていたのと喉も渇いていたのか胃がびっくりするんじゃないかと思うくらいパクパク食べたり…ゴクゴク飲んでいました~ショック!


夕食は普通の食事ニコニコチョキ


ゆーくんは夕食の後…

看護士さんが血圧や体温を測ったら熱が少しありました…

アイスノンで頭を冷やし、様子を見ることに…。

手術の疲れや寝不足もあり、眠くなってきて…8時過ぎに寝てしまいましたぐぅぐぅ


熱が少し落ち着いてから看護士さんに預けて自宅へ帰りました…。


その後に熱が出ないか心配でしたか…

ママはまたまた寝られず…汗