昨日、ワタクシの出身地がアド街で放映された…


同じ出身地であるTIMのゴルゴ松本さん、相島一之さんがゲストで出演されてましたニコニコ


ゴルゴ松本さんは高校野球球児だったことは有名ですからねニコニコ

懐かしい場所もありましたよぉ…

もう何年、いや十何年行ってないだろう…ガーンってトコもあってね…

いや~地元のフライが食べたくなり…これこそ十何年食べてないなぁニコニコ

実家にまだ住んでいた頃は買い物に出かけたついでにフライ屋に行ってよくお昼に食べたなぁ…ニコニコ
安いから、学生とか親子連れも多いし、お店によっては持ち帰りもOKだしニコニコ


知ってる人が出ていたんだけど…わずかな時間しか出ていないらしくビデオに撮って正解ニコニコにひひ
あとでゆっくり見てみますわドキドキ

ランキング1位になった夏の風物詩の一つである夏祭りはワタクシは一番好きですドキドキ

仕事が忙しくてスケジュールがなかなか合わなくて行けないことが多いけど今年は行きたいなぁニコニコ

今回は放映されなかったけど夏の風物詩の花火大会、今年は行きますよっニコニコ