こんにちは😊
ジメジメの毎日で
湿気が鬱陶しいですね!

私はロングヘアなのですが。
髪の毛は矯正かけてますから
湿気は全く無縁ですが
ジトジトが嫌ですね😭

さてーーーー
ここずっとの感じから
私もだけど〜
アイツ自身も婚外卒業
してるんじゃん〜って
気づきました!

まぁ
告白される前に
「浮気は散々やってきたから
もう家族の為に時間を使う」
と言ってたアイツ

え?なのに告白?
と聞くと
「あの時はそう思っただけ」
(家族のために時間を使うのは)
私と会って考えが変わったと
言っていたのだけど

あれから多分4~5年経ってる
そしてアイツの様子見てると
婚外してないね!

ということは
私が考えるより先に
アイツはとっくに
不倫、浮気を卒業してたんだ!

今更思った🤣

あんなに女遊びしてた人が
ホントに周りに女が居ない

ということは逆に言えば
私とも卒業な訳で
私もそう思ってるんだから
双方同意見☝️

じゃー
もうこれにて終了〜!
って事ですね

そうなのか、気づかなかった!
って感じ🤣🤣🤣
私っておめでたい女だ

とっくに終了
始まってもいなかったけど
終了なんだなぁ〜〜

それ考えたら
なんか気持ちが軽くなりました😊