こんにちは〜
梅雨入りして、ジメジメ嫌な毎日ですね

さて、私は知っている!
何を知っているのか?

それは、、、
大好きだったとしても
離れてしまえば
熱は冷めて
気持ちもどこかへ行ってしまう
って事を
私は知っている!

それは俺様と別れることを
ずーっと2年半も悩み
結局勢いである日突然切っても
後悔は全く無かったし
その後
逢いたいとも思わなかった

10年も付き合ってきたのに
離れたり冷める時は
一瞬だってこと

婚外においては
継続しないと維持できませんよね
気持ちって。。

お付き合いが続いてるから
保っていられる気持ち
それが切れてしまうと
ポッカリ穴は空いても
いつか色んなもので
その穴って埋まるんですね

時間薬ってやつかなぁ

だから私がアイツを切っても
きっとそうなることを
分かっています

ただ自分からも
アクション起こさないだけ
このまんま、、、
気づいたら数年ご無沙汰して
あー、もう終わってたな!
と思うのだろうと分かってます

そんな離れ方も良いかも☝️
でも「ケジメ」としては
「離れます宣言」は必要かな

アイツとはとっくに
終わってるんです
まぁ始まってもいなかった😆😆
そして無情にも
すぐ1年とか経ってしまう

元気でね!
幸せにね!

そんな気持ちです☺️