続投してまーす!

今日アイツはバイクで某所へ行く予定が
体調悪くてキャンセルしたみたい
その理由も聞いたし
今日の某所の事も聞いた
メンバーみんな知ってる人だし
今日までの経緯も聞いてる

と、私は奥さん?くらい
よく知ってるんですね
聞いたというよりかは
勝手に話してくるんだけど
それをきちんと覚えてないと
後に怒られちゃうので
話題があれこれある時は
なかなか大変なんです

今日は休養するように話し、、
本人(アイツ)もしんどそう💦
私は励ますしか出来ませんがね〜

さて
「また会いたい」って書いてる人
よく見かけるし私も良く書くかも
彼と素敵な時間(ホテルで)過ごせて
良かった!
また会いたい、早く会いたい!
って文章読んでたら

ん?
それ、会いたいよりヤリたいんでしょ!
と思ったという話

会ってもエッチしかしないのは
立派なセフレでございます😊
そして
自分だけと勝手に思い込んでるけど
他にもあなたと同じような女が
あちこちいるのかもよ?と思う

だって〜男はそんな生き物ですから✋

ただ私、自分に関しては
他に気持ちを通わせた女が居る!と
知ったなら
そこで終了〜といつも思っています
「私だけ特別」でないと意味無いから

セフレ関係なら、気持ちなんて無いから
好きな人が他に居ても良いけどね!
ていうか、好きな人とは違うからね✋

だってねー、、
婚外はそれはそれは大きなリスクで
危ない橋渡ってるんですよね

そもそも危ない橋は1つで十分☝️

男の性のはけ口って存在なら
他を当たってくれ!といっつも思うし
この気持だけは変わらない
(セフレ関係ならアリだけどね!)

と話すと
じゃ、セフレなの?恋人なの?
となりますよね〜
例えばセフレと思ってて
そんな扱いしていたとしても
後腐れなくその女を抱けるなら
口では「セフレじゃないよ」と
言うもんなんですよね

それを女は愛されてると思って
男の言いなりになっちゃうわけ

そんな関係性だな!
この人もこの人も!
というブログばかりですね

それでも
その人が幸せと感じるなら
楽しめますからね🍀*゜
楽しんでください〜って思う

私の場合は変な関係なのです
恋人ではない
どっちかと言うとセフレ寄り
ただお互い気持ちもある
体だけの関係でもない

実に変な関係です😆
都合の良い関係☝️
ですが、基本婚外なんてみーんな
都合の良い関係なのです
都合良くないと出来ませんしね!

先日アイツに会うと
色んな人とやり取りしてる
LINEや写真まで
全部見せてくるんですよね
え?見ちゃって良いの?って
こっちが考えちゃう
でもそれは信頼の印だなって
思う

見せて!なんて言ったことないのに
見て見て!って
家族の写真も何でも見せてくれる

ますます自分は何?
って感じです

名前のない関係かな
それが嫌ではない

男の「また会いたい」は
「またヤリたい!」だって事を
知らないと辛くなるよーー!

繰り返すけど〜
エッチのない楽しいデート
した事があるなら
それはセフレではない✋
と思う😊