もうすぐ母の日なので
私の仕事もちょっとバタバタ🌸

さて、GW前にアイツから
「連休明けたら行きましょう」
とデートに誘ってもらえたのも
あれは夢?って感じに思えてきました😆

毎度なので、やっばりね〜
って感じです
今日まで「一緒に行こう」と言われて
そのまんま音沙汰無しって事
数え切れないくらいですから
慣れてます

慣れてますけど〜
一緒に行けたら嬉しいなぁ、、

忘れたってレベルじゃなくて
(気が乗らない)のかなと
毎回思ってます
若しくは、その時はそう思ったってだけ
それで他の誰かと行くなら
どーぞ〜とも思う

今日まで同じようなお誘い
一体何回あったのだろう?
行ってたら、物凄く多彩な思い出
だっただろうな〜

ジブリ美術館、オーケストラ、夜景
星空、温泉、、

アイツが「私と」行きたいって事が
私には重要項目だから

私から
「あの件、いつ行く?」とかは
一切言いません
私を忘れられても別に良いし

相手がどうということよりも
私はアイツを好き☝️
それだけで良いから〜
(負け惜しみ的ですけど)

という事で
今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧