おはよぉーございます!
激務の為、帰宅→寝る→起きる→仕事
の繰り返し💦
でもアイツのことも
さほど考える暇なくて
それはそれで良いかも😊

思い出を振り返るって
ここではあまり、、、
思い出を書いてなかったと気づき
少し思い出を書こうかと✋

思い出は沢山あります(*^^*)
アイツはサーキットで走ってましたから
(趣味で!です)
サーキット行く時は待ち合わせて
一緒に行ってました。。
自走の時だけ

私は見学オンリーでしたから
アイツの一眼を借りて
走ってるアイツをずーっと撮ってた
撮れる場所が限られてるから
なかなか難しかったけど
サーキットで走るアイツの写真
めちゃくちゃ沢山あります(*^^*)

自走って?と言う人がいると思うから
軽く説明しますね!

サーキットは革つなぎ着用義務があるけど
バイクをトランポする車が無い人は
サーキットで走るスタイルで
バイクで行くんです。。

お手軽ではありますが
夏場とか過酷ですし
と〜っても大変

何故なら
サーキットで走る時は
ヘッドライトに目張りして
ミラーは取り外しますから
帰る時もまたミラー付けて
目張り取って、、となる。。
革つなぎ硬いから
歩くのも大変💦

お金のない人=トランポ用車無い人
って感じです

後にアイツはトランポ用の車も買って
私が行かなくなった頃から
車で行くようになりました
車だと助手席もつぶしてしまうから
私は乗れないので
私だけバイクで行ったりも
ありましたね〜

車で行けば
サーキットで役立つ
いろんな物が積めますしね☝️
タイヤウォーマーとか
椅子とかもね!

1度だけ
自走の帰りに
そのまま🏨に行ったことありました
革つなぎ脱ぐのもまた着るのも
ものすごく大変で〜
「もうつなぎの時はヤダ」と言ってた😆

でもその後、、、
しばらく会わなくなったんでした