おはよーございます😊
SNS見ていて
素敵な写真✨️
と思ってコメント読んでたら
「アイツ」も居ました😅

そしてまたアイツの事を
振り返ってしまう。。。

いつだったか?
機嫌悪そうな時あって
まだ、、付き合ってと告白されて
半年位の頃でしたが

急に態度が変わってしまい
よそよそしいし
なんかLINEの返事も変で 
「私、何かした?
何か不満とかあったら言ってね」
と書くとアイツからの返事は
「恋人じゃないので
そんなのどーでも良いでしょ」
と言われたことありました

矛盾してるんだけど
「付き合って」と言ってきたのは
アイツの方から
でも「恋人は作らない」と言われて
困惑したのを覚えてます 

じゃ、私はなんなの?
セフレ?友達以上恋人未満?

今でもなんなのか
聞いた事もないし
聞く必要もないと思ってますが
ハッキリしているのは
「恋人じゃない」って事

だから どうしたの?とか
一切聞かないです
私もどーでも良いので
タイミング合って逢えたなら
その時だけ楽しければ良いです

恋人だと別れはあるけど
多分別れはないかなと考えてます
恋人じゃないから😆

そんな変な関係、、、
それをセフレと思う人は
それで良いし 
私は半分諦めで
仕方ないと思っています

だって恋愛って相思相愛じゃなくちゃ!
1人じゃ成り立たないものね。。

だから多分片想い
ずーっとアイツに片想いです