おはようございます(*^^*)
福島の温泉、朝風呂も2ヶ所入って
雪道の山道を下り、、
これから高速乗って帰ります

私の温泉ネタの
SNSの記事に
消防士君が「いいね」してくれた
いつもそう😊
ありがたいし
いつも応援してくれるから
感謝してる

消防士君は私より6歳年下
俺様と別れた後
ポッカリ空いた心の隙間に
スルッと入ってきた人
バイクの友達でした

飲もう!と誘われて
居酒屋で弾みでキス😙
そんなのも
SNS友達とそーゆー関係に
進んじゃったのも
その時初めてでした

消防士君もそこそこモテる人
でもしばらくして言われた言葉が
「好きだけど大好きではない」でした

うーん、確かに私も✋
ってことで
付き合うと言うよりかは
セフレ?関係ですね

お互いタイミング合ったら
会ってデートしてホテル

今もたまに誘ってくれるけど

仕事を理由に断ってて

1年は会ってないかも

だから、もうセフレでもない


良い友達なのは確かで

いつも私を応援してくれる人


ツーリングも良く行ったけど
彼を好きじゃないので
なんか楽しくなくて😆

今、私の雪景色写真に
「いいね」くれたから、、
ちょっと思い出しました😊

消防士君、
今は彼女も要らないらしくて
単独で山登りが趣味に✋
楽しんでね!

幸せにね! って感じです。。

あ、消防士君も既婚者です。



さー、帰りは何処に寄って帰ろうかな。