こんばんは🌛
やっと木曜日が終わった💦
明日頑張ればお休み♡

アイツは現在出張中。
お仕事頑張ってる感じ。

銀行マン君から
温泉旅行誘われてて
〇日なら大丈夫だよとだけ
言ってありますが
1/4以来音信不通

温泉旅行無いね☝️
元々彼はケチだから
リッチに温泉旅行なんて
行くわけもないの
知っててわざと言ってみたの

この日なら大丈夫という日も
私は既に予定入れちゃったし
姫はじめは、むうみんと☝️
なんて、、もう誰かと
ヤッたと思うし

なにより
行くのが面倒に感じちゃって
逢瀬が面倒って😆
楽しみじゃないなら
行くだけ無駄ですよね〜

一応 セフレと言う感じの
2人(銀行マンと消防士)とは
今年はもうないと思う
アイツとも無くて良いので

私の婚外は今年は
封印しそうです😆

温泉旅行するなら
私なんかより
若い女の子と行った方が
価値があると思うし

この前銀行マンに
「むうみん、もうすぐ〇〇歳でしょ!」
と言われた事が
私を萎えさせたのよね。。

歳の事言うなら
私を誘うなと思う
もっと若い子探して
楽しみなさいって
純粋に思う

昔 バイク仲間は20代の女と
不倫してて
「40代は女じゃない!」と
ハッキリ言ってた人が居たけど
現在その彼女だって
40に近づいてるハズで
そーゆー君は何歳なのさ?
もう60近いでしょ?
どの口が言うの?
って思う。。

ま〜
言いたいは人には言わせておこう
私は気持ちだけアイツと
通じてれば
とっても満たされてるから
他の人は要らないのです☺️

もうね、わざわざ行くのに
理由作って逢いに行くのが
なんだかとーっても面倒

あ、アイツは別ね☝️
銀行マンや消防士とは
もう逢いたくないな〜と
しみじみ思う私です。