おはようございます!
今年も始動しましたね😊

日曜、月曜と夫婦で雪国の温泉へ行き
久しぶりの銀世界、
久しぶりの雪見温泉を
堪能してきました✨️

さてさて
アイツとは元旦のLINE1往復以来
何にもないです
アイツも今、雪国に撮影行ってます
その報告もなく
SNSで知った感じ

昨年はたった1回だけ
10月に会っただけでした
その後また会おうと言われましたが
内容に無理があって私がお断りしました
今年は、、もう会うこともないかも

会った事は嬉しかったけど
なんか夢見てただけ?みたいな感覚で
12時間も一緒に居たけど
普通過ぎて記憶もぼんやりです

好きなのだとは思うけど
エッチはしたくない
しなくて全然良い
じゃ 何を求めてるんだろう?

恋する事に執着してるのか?
アイツに執着してるのか?
自分でも分からないです

このまま切ってしまおうかな、、
とも考えるんだけど
鑑定してもらった時に
「私から切ったらアイツは
どう思いますか?」と聞いたら
「嫌われたとは思わずに
家庭で何かあったか?
バレそうになったか?と考えます」
「離れていくなんて、微塵も思ってない」
のだそうなので。
それじゃ意味無いか〜と考えたり

相変わらずモヤモヤしてます

ただ分かってるのは
他に何人も心通わせてる女性は
居ないって事だけ

たまーに思い出したら連絡くる
そんな友達以上恋人未満は
楽しくないんだよなぁ。。

私自身で思う タイムリミットは
そんなに先では無いのに。。

タイムリミットというのは、、
女がいつまでも女で
居られなくなってくる時の事
生理が無くなる事じゃなくて
誰しも「老化」していくから

言い換えたら
「裸を見せれるか?」みたいなね!
シミやシワシワ、血管浮き出てる手
そんな歳まで求められないでしょー
って事💦

男も女もタイムリミットってある!
でも他の人じゃ嫌なんだなぁ
てことは?
やっぱり好きって事ね😘

モヤモヤは続く。。。