ブロ友さんに教わって…
仕事帰りに寄ってみました。(^-^)

俺のベーカリー&カフェ 新宿店 
4月にオープンしてたようです。
西新宿の地下街…京王モール内にあります。

地下街だけに、食パンの焼き上がりを
待って長〜〜い行列が出来てた
恵比寿店のような、開放感はありません。


こちらが人気の俺の生食パンですが…
1斤買う勇気がなくて(笑)

サンドイッチ目的でした。(*^^*)
1番食べたかった小倉と有塩バターの
サンドイッチはソウルドアウトでしたので

こちらを…

厚焼き玉子のサンドイッチと

フルーツサンド


お味の方は…
厚焼き玉子はマスタードが効いていて
フルーツはクリームが美味しく

肝心の食パンは…
普通に次回、1斤買ってみないと
分かりません。(笑)