毎度、REGZAの録画~
観ましたよ~ラヴソング 第9話♪


{1FE4D74E-4626-440D-A6D2-71BC98C50DCF}

カープの小ネタが好きで(笑)
つば九郎の靴下あったっけ?とか
考えながら写真撮りましたが…



その後は、ドラマに集中しちゃって
いっぱい私の徘徊ポイントも
あったけど…

戻って、写真も撮らず(笑)


いやぁ~良くないですか?
前向きに頑張るさくらちゃんは
素朴で、表情も可愛いし


auの鬼ちゃんでブレイクした
空一くん♪

熱くて一生懸命な彼の演技が
今や、ドラマを引っ張っている
気がします…グッとくる‼︎



女ったらしのダメ男に
成り下がってた中年男性が
奇跡の声に出会って
再生するってテーマがあった
らしいですが…


若い子のパワーや無邪気さに
やり甲斐を感じるのは
この年になると、共感できる
ポイントですかね~♪



いやぁ~、来週最終回ですか?
えっ、1話少なくない?!

とにもかくにも
さくらちゃん一体どうなる~?
めっちゃ気になる~~!!



路上ライブ想定の池袋…
ロケしてあれで終わりじゃないよね?

とりあえず
Soup♪は配信聞いて…
覚えます!(^-^)/