いやぁ~ 一年以上ぶりのブログですっ
(^-^;
昨年引越し&転職して新生活を始めてめっちゃ慌ただしく忙しい毎日でしたぁ
これからの自分の生活環境整えるために心機一転 もう一度転職します
前回までの職場はサービス業忙しい&人手不足のためなかなか辞められず 退職の希望してから約三ヶ月でやっと先週の日曜日に退社しました 新職場は来週から この1週間はちょっとのんびり過ごします(^-^)
(^-^;
昨年引越し&転職して新生活を始めてめっちゃ慌ただしく忙しい毎日でしたぁ
これからの自分の生活環境整えるために心機一転 もう一度転職します
前回までの職場はサービス業忙しい&人手不足のためなかなか辞められず 退職の希望してから約三ヶ月でやっと先週の日曜日に退社しました 新職場は来週から この1週間はちょっとのんびり過ごします(^-^)

