いやぁ~ 一年以上ぶりのブログですっ
(^-^;
昨年引越し&転職して新生活を始めてめっちゃ慌ただしく忙しい毎日でしたぁ
これからの自分の生活環境整えるために心機一転 もう一度転職します 
前回までの職場はサービス業忙しい&人手不足のためなかなか辞められず 退職の希望してから約三ヶ月でやっと先週の日曜日に退社しました 新職場は来週から この1週間はちょっとのんびり過ごします(^-^)
今日はメッチャ天気でエスティマ君 久々に洗車(^-^)v
帰りに前からコカ・コーラの自販機見るたびに『happy缶』が気になってて 『本当に当たるの?』と挑戦f(^^;)
なんと 初回でゴールドの『happy缶』GET
d=(^o^)=b
中身はホイッスルでしたぁ 
嬉しい
\(^o^)/

昨日から雪が降りだして 今朝は15センチ位積もってやんでたのでちょっと安心(^^)
いざ除雪しようとしたらベタ雪めっちゃ重い(T_T) やっと終わったと思ったら んっ?また降りだしたぁ~(;゜∀゜)

運転したら道路はめっちゃ滑るし見通し悪いし(‘*‘)
このまま根雪になるのかなぁ?