十三夜 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

みなさんこんばんは星空
 
先月の十五夜のお月見で月夜を見上げて下さったみなさ~ん
今月の27日(金)は十三夜ですやや欠け月
片見月にならないように、機会があれば夜空見上げて下さいね照れ
 
それにしても
気が付けば、今年もあと2ヶ月あまりびっくり
あまりの早さで嫌になっちゃう叫び
 
最近の芸能界で、まだまだこれからの方が亡くなる訃報が多くて
びっくりと寂しさで唖然とする日々ですショボーン
 
残りの2023年、何か明るいニュースを聞きたいですね照れ
 
 
少し画像が荒いですが
先日の夕暮れ、とっても素敵な空でしたラブ

 
 
 
 
といつもの須磨海岸
 
 
いつも
海と空を見上げて楽しんでいますグラサン