やっと秋らしくなってきましたね照れ

 

長い長い夏もそろそろ終わりでしょうか

 

朝晩がひんやりした乾いた風が吹くようになって

夏の間、暑さで肩に力が入って、何だか分からない緊張感があって

やっと解放された途端に、肩の力がす~っと抜けての脱力感

夏の疲れがどっと押し寄せて来るようで、眠たくて仕方がないです大あくび

季節の変わり目、夏の疲れで体調を崩さないようにどうか十分に気を付けて睡眠をとりましょうねふとん1ふとん2ふとん3

 

 

前書きが長くなりましたが

 

今年もやりますよ~おねがい

 

「中秋の名月をみんなで見上げましょう」

 

9月29日(金) PM9:00ごろ

合言葉は「一人じゃないよ…えいえいお~」

 

 

 空の上の仲間もきっと一緒だよね照れ

同じ時間に見上げる名月、今年は満月と重なるらしいです

きっときれいなお月様見られるね月見

 

 

 

涼しくなると温かいお茶が欲しくなります~ラブ

 

 

では29日にご一緒しましょうねラブ

 

えいえいお~おねがい照れおねがい照れおねがい照れ