ちょっと興奮気味 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

女子サッカーのワールドカップサッカーが今日から始まり
 
開幕試合の後
12年前のドイツ大会の決勝
アメリカ VS 日本
の試合を見て改めてあの時の興奮を思い出しました照れ
 
ちょうど12年前、2021年の6月に2回目の手術を終え
術後で少しへったっていた時に観たなでしこ達の試合に
物凄く勇気と感動を与えてもらったラブ
 
今、結果が分かっていても、興奮と感動をクラッカークラッカークラッカークラッカー
すごい試合だった目
諦めないで、みんなで最後まで頑張る!!
 
 
このなでしこのユニフォームは宝物合格
 

向かって左のゴールドのワルドカップと
右のJFAのワッペンの上にある星
優勝回数を表しています
 
22日(土)に日本の初戦が始まります
最近のメンバーにはあまり馴染みがないのですが
しっかり応援しないと飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
最近、ちょっと落ち込む事があったのですが泣
また女子サッカーに気合を入れてもらったので笑
いつまでもくよくよしていたら、心配されるよね
自分なりに頑張らないとグッド!
 
空に向かって
「えいえい お~クラッカー