今年もそろそろ ”紫陽花のおまじない” 追記あり | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

いつもの出だし・・・

ご無沙汰しています・・・(笑)

 

結局5月に投稿出来ずに、6月になってしまいましたガーン

 

6月ってなんとなく好きなんですよね照れ

梅雨は嫌ですが・・・

 

紫陽花が好きだからかなあじさい

 

っということで

今年もこの季節ですよ~おねがい

 

毎年続けて頂いている、古くからのブロ友さん

そろそろ準備してくださいねウインク

 

初めての方は、下記のリブログをご覧ください目

 

 

 

 

 

昨日の台風による被害があった地域の方々に

お見舞い申し上げます。

凄い雨でしたね・・・

一日も早く元の生活に戻れますように・・・

 

早い梅雨入りに、早い台風

だんだん昔のカレンダーではなくなってきて

これから先、どうなっていくのでしょうか・・・ショボーン

 

 

 


追記

今夜は満月🌕

遅いね〜😅もうおやすみなさいかな(^^)