2022年 新春 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

新年あけましておめでとうございます。
 
と、遅ればせのご挨拶です照れ
 
もうみなさんは、お仕事始めでしょうか?
 
私は、毎年ながら2日から仕事頑張っていますよ笑い泣き
 
我が家のお正月は
 

 
 
 
 
 
おせちは、お取り寄せ
毎年31日、大みそかに食べちゃいます照れ
 
 
 
 
玄関飾り
 
 
 
 
元旦だけがお休みになるので
両家のお墓参りを西に東に走り車
夕ご飯は、旦那の実家に集合なので
それまでに、一人の自由時間で、アウトレットに
 
明石海峡大橋が近くにあるので、いい景色
 
 
 
 
 
欲しいかった物は、全くなく
結局、ルピシアで買った、レモンとオレンジのスプレッドのみショボーン
まあいいか~一人の時間があったから
 
 
 
 
そして
今日5日は、初ウオーキングに走る人
お天気は、あまり良くはなかったけれど
 
 
 
やっぱりここでは、安らげる、私の逃げ場ですラブ
 
 
 
 
とこんな、毎年変わらないお正月
20年以上、元旦だけのお正月
これがいつまで続くのか・・・・はてなマーク
怖いことは、深く考えずに、今年も頑張ります照れ
 
 
みなさんは
どんなお正月でしたかはてなマーク
 
2022年
コロナもまだ続きそうですが、
みなさんにとって穏やかな一年になりますようにラブラブ
 
 
 今年も、気まぐれな投稿になりますが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ユーミン

 
 
 
鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉
 

 

 

 

ネット見ていたら、今日は「いちごの日」でしたね

Yさんお誕生日おめでとうございますお祝いケーキ クラッカークラッカー

きっと空の上で、みんなにお祝いしてもらっているかな

みんなに会いたいな~おねがいラブ照れ