今週の花 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

夏も終わり

久しぶりにお花の配達がやって来ました音譜



でもちょっと

夏と秋のミックスなお花でしょうか!?






グラジオラス     愛の祈り

リンドウ        正義感

ヘレ二ウム      上機嫌




体調の方はおかげさまで

しつこい咳以外は、ほぼ全快です合格



実はこの9月でブログ初めて丸2年になります。

みなさんにいっぱいのパワーと励ましを頂きながら

何とか、ぼちぼちと続けられたのも

みなさんからの暖かいコメント、ナイス!ぺタのおかげです。

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


そして

これからも気まぐれなブログですが

どうぞよろしくお願い致します。



                         ユーミン









追記


今日

9月22日の須磨海岸



キラキラキラキラな海でした





おNEWのシューズニコニコ

波音と秋風が心地よい音譜


久しぶりに寝っ転がて見上げた空は



真っ青な秋の空



そして

我が家から見えた沈む寸前の太陽晴れ

キラキラオレンジの空




この病気をかかえると

先行きの不安で潰されそうになる気持ち。。。。


目の前の曲がり角の先に待っているのは

どうかあなたにとってキラキラな輝く道でありますように。。。。


負けないで。。。。