車の乗車位置 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

みなさんは車に乗る時

どこに座りますか?(運転以外の時)


私は発病して生まれて初めての手術をするまで

普通に助手席に座っていました。


でも手術後

母や父の病院に退院後すぐに車で行く時


シートベルトをするのが傷口に当たるのが怖い!

それに横になれる、まだあまり体力がなかった・・

等の理由で助手席側の後部座席が私の乗車位置になりました。


少し前に親戚の家から帰る時

当然のように後部座席に・・・

するとおばさんが

「あれ!助手席に乗らないの?」と言われ・・

もうあれからちょうど3年経ち

助手席に戻っても何の不都合も全くないのですが

それが当たり前になっています。

全然気が付かなかった!


後ろの方が自由だし広いしね!


みなさんは何か病気発覚後

今までと違ってそれが当たり前になっている事ありますか?






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・



ついでに今日の空




晴れ 空気はとっても冷たくこの冬一番低い気温でしたが




夕方 3時半頃の須磨海岸晴れ



同じく海岸の反対側(北側) 水族館側の空晴れ




夕方4時半過ぎ



夕方5時半





明日はどんな空


みんなと繋がっている空


見上げて


みんなにエールをクラッカー