今日の海と空 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

今日、先週の金曜日以来の

須磨海岸に・・・・


久しぶりに

空があまりにも綺麗だったので

アップしますので

楽しんで下さいねラブラブ







帰り道

歩道橋から振り返って

水族館の三角屋根の方


空を見上げると目

何だかうろこ雲のようなくもり





帰宅後の我が家からの空












最近気持ちが

何故か

中々上向きませんが・・・ダウン


海と空を見ると

少し明るくなりましたヒマワリ





夕べ

夜中に足がつって叫び

左足

痛かったな~

夢うつつで

必死で足指、手前にひっぱり

緊張している筋肉をほぐしました



明日は

歯医者にも行かないといけないし・・・





でも

いい事もあるよね

きっとチョキ