初夏の花 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

久しぶりにお花シリーズです

少し前のものもありますが

ご愛嬌で、よろしくお願いしますニコニコ





クチナシ

香りがとっても甘い





これもひまわりの一種?

でも背丈が低かった






夾竹桃シリーズ








上二枚は色違い

下は花びらが八重になっている・・

葉っぱが同じだから夾竹桃だよね!





仙台で見つけた草花


子供のころ

ヘビいちご・・・と言っていましたが

正しい名前は?


千日草  ちょっとピンボケしょぼん







名前知らず




街路樹のアベリア






ノウセンカズラ






槿(ムクゲ)シリーズ









三色、キレイですね!





そしてこれからのシーズン


ひまわり






最後におまけ目




何だか怪しい感じ・・・毒?きのこ

次回行った時はもうありませんでした叫び









今日の須磨海岸








午後6時過ぎ

それでもこの眩しさ目


明日

海開きです船


今日だと思って写真撮ってきたら

ニュースで明日だと言っていました (笑)

早とちりガーン


しばらくは若者の海になります

おばさんはしばらく隅っこで海を眺めていますね音譜









今日はどんな一日でしたか?


ちょっとざわざわだった方も

明日はきっと穏やかな一日になりますよクラッカー




最後までありがとうございましたラブラブ