明日からまた新たな一週間が始まりますね音譜

治療が始まる方
治療中の方
検査の方

そして今、元気で経過観察の方も

ますます元気になってもらえるように合格

今週の花は
とっても明るいお花をアップしますからね!!





ひまわり     あこがれ
紅花       包容力
ドラセナ











そして
街角ガーデンも



ミニバラ




見事なアマリリス





ランタナ

小花がたくさんでカワイイ




ゼラニウム

これは年中咲いてますよね



これは新緑の桜の葉っぱ葉っぱ

とっても瑞々しいです!






これは街路樹で植えてあるけっこう大きな木(4~5メートル)に

大輪の花、直径20センチぐらいはあると思います。

それに何とも言えない、いい香りが漂っています・・・
調べてみると

タイサンボク(泰山木)と言うらしい・・




これも小木で名前は何かな・・? ゴールドクエスト?じゃないよね

お花か実か、水色の金平糖が付いているみたいです





街中にも枇杷の木があるのですね

小さいから食べれないでしょうが

鈴なりです





新緑の銀杏

秋には黄色に色づきますねイチョウ








今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございますラブラブ





さあまた新たな一週間が始まります


どうか穏やかな一週間を過ごして下さいねあじさい


















Android携帯からの投稿