やっぱり、そんな予感してたけど。



ピル副作用しんどい不安不安




昨夜からスタートしたピル。


とにかく気持ち悪い、、、


昨夜は、子どもが夜中に起きて、トイレ行くと言い出し。

(まだトイレでできないレベルなのに悲しい)

それに付いて行くのに起きた時、気持ち悪すぎて。


あと、数日前から痛かった喉も悪化してて。

夫のヘルパンギーナがうつったのではないかと思われるやつ。

子どもがかかったんじゃなくて、夫がかかったっていう、

超イラってするやつ。


喉と吐き気、加えて頭痛もひどくなってきたので、

さささっとオムツ変えて、布団へin。



朝も、気持ち悪いのと喉が痛いのとで、なかなか起きれず。

不妊治療のしんどさを再認識しました。

当時めっちゃしんどかったのに、忘れちゃってたなぁ。

精神的しんどさは、もちろん、当時のが数百倍だけど。



・・・というわけで、今日も保育園タイム使って病院。

今日は、耳鼻咽喉科。

何この每日每日、せっかくのおひとりタイムを病院で潰される感じ。

家の掃除とか、写真の整理とか、やりたいこといっぱいあるけど。

結局買い物もこの時間で行きたいし、

なかなか普段できてなかったことに費やせる時間にはなりません悲しい

ま、贅沢な悩みだけど。

明日はちょっとゆっくりできるといいな、、、、

子たちがお熱出てお休みとかになりませんように不安不安

↑昨日37.6度まで出てたらしい


とりあえず、ピルの副作用と戦います不安不安