「BT0」をタイトルにする最後の日です。

前回の受診で、子宮内膜、奇跡の9.7ミリをただきだして2日。

とうとう、最後の移植の日が来ましたニコニコ


超イライラな前回受診だったけど(夫に対して)、

とりあえず、その日に和解。


ただ、昨日も一旦帰宅してきたけど、

また双子を風呂入れたら仕事行くと言い出し。

あげく、寝かしつけ中に自分も寝てしまい、

起こしたけど起きず、

あぁ、また夜中に起きて、食べれてない夕食食べて、

仕事行って、朝方帰ってくるんかなとイライラ。


でも、想定外に。

21時半に起きて、22時前に家出て、

23時には帰ってきたあんぐり

(一応、23時には帰ってきてほしいと伝えた)


帰ってきて、持ち帰りの作業してたみたいで、

双子が泣いて起きたときは布団にはいなかったけど真顔


(夫は自営業なので、持ち帰りの仕事もできます)

帰ってくると思ってなかったので、

とりあえず帰って来ただけで許すことにキョロキョロ




そんな昨日の今日。

なんとかストレス減で挑んだ移植日。

まず、培養士さんからの胚の説明。





3BCちゃんが4BCちゃんに

グレードアップあんぐりあんぐり





嬉しい〜。

進化してくれてることあまりなかったのでほっとしました。

Cは入ってるけど、双子妊娠時も、片方は4BCちゃんだったので。

一縷の望みがちょい強く?なりました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

第一関門突破。




そして待つこと、、、、しばらく。

うん、待つよね。

処置室でめっちゃ本読んで待ったわ。

すごい読み進めれた。


30分くらい待って、ようやく院長到着。

最後の移植、ちょいドキドキ。

そして、第二関門。

子宮内膜測定。





......9.9ミリ悲しい悲しい





10ミリ乗らず。

ちょいショック。


昨日、友人たちと集まって、わいわいいっぱい食べて、

甘いものもしっかり摂取して。

ワイワイに疲れたので、ヨガする余裕もなく、就寝。


そういや、一昨日も受診前に、イライラにより、

ガトーショコラとコーヒー摂取したんだったあんぐり


最後サボりすぎた不安不安

反省。


とはいえ、それなりに育ってくれた気がするので。

ギリ第二関門突破ということに。




ここまでくれば、関門というほどじゃないけど、

第三関門、移植本番。

一回出産経ると違うのかな?

器具入る違和感ゼロ。

トイレ行きたくなったのはヤバかったけど。

(移植前尿ためなきゃいけない)

帝王切開だったから、ベビは下から出てきてはないんだけど。

するっと器具入って、卵がいるのもはっきりエコーで見えましたニコニコ


ちょい期待アップ。

そんな感じで、移植終了。

ちょっと忘れてたけど、大量の薬もらって帰宅。

いつも移植後は荷物いっぱいですごいことになるんだった。

(主にヘパリン関係)



前は、いつも移植後、病院近くの韓国料理屋さんに行ってたけど。

最近閉店してしまっていたので。

前に住んでたとこの近くの韓国料理屋さんへ。

生姜パワーの参鶏湯を移植後食べるのが恒例だったけど。

そのお店はメニューになかったので、

タコ炒め定食を。

超久しぶりの韓国料理。
めっちゃ美味しかった〜。
やっぱ辛ウマいいな〜。
カプサイシンパワーで代謝アップ。
(たぶん)



たまごちゃん、がんばって着床してねニコニコニコニコニコニコ