早速リセット!
もうちょい早いかと思ったけど、薬やめてから、4日目でのリセットでした。


というわけで、いつもの2日以内受診。


↑これ、ほんと難しい


そもそも、2日以内って、仕事の都合で難しいときもあるのに、その上直前の予約だから、予約空いてないことも多い。


・・・ので、裏技。

生理来そうだなと思ったら、数日前には予想で予約してますキョロキョロ

生理来てから慌てて予約じゃ調整つかないのでタラー

でも、今のところ、予約変更が必要になったことはありませんニコニコ




そんなこんなで、D2受診。


今日は驚くほど眠かった。


待合でうとうと、のつもりが、名前呼ばれても気づかないレベルで寝てました・・・


昨日も遅かったわけじゃないし、ルティナスもなし。







移植後の色々症状は、なんかもうただの日常の症状のようです。

(後から吐き気の記述もあり)







そして、早速、今後のスケジュール📅決定!!


移植日もほぼ決まりましたびっくり


前回、採卵からの移植だったから、間が長く感じたけど、移植続きだとあっという間でビックリ星



ただ、前回の最後に呟いたように、今回連休の関係で、いつものホルモン補充療法スケジュールだと、祭日が移植日。

院長も悩んだ結果。




1日早めることに!!!!



(ルティナス開始は108時間前で同じ)




子宮内膜の厚さが間に合うかは、ちょい心配ではあるけれど、私の性格的に、早め早めのタイプなので、遅くされなくてよかったアセアセ

着床の窓も早めに開いて閉じちゃうのでタラー

↑性格からしても、すごい納得できる結果



そして、予告どおり、2個卵ちゃん戻し、だそうですヒヨコヒヨコ


うまくいくといいなぁ星


あと3週間!


ホットヨガとよもぎ蒸しで血流促進しないとです爆笑






そういえば。


タイトルにも書いた、プロテイン×吐き気ゲロー


吐き気というより、腹部飽満感が適当かも。


げっぷ出そうででない感じで、胃がものすごいモヤモヤチーン


原因不明だけど、プロテイン摂った夕食後に起こっている気がする・・・


プロテイン、飲み過ぎ?


用量守ってるんだけどな・・・


運動してないのに飲むからか・・・もやもやもやもや


サプリも飲んだらお腹いっぱいに。




栄養補給が本末転倒感、あります。



サプリとプロテインに頼りすぎず、しっかり運動しないと!


明日こそはホットヨガ行きますキラキラキラキラ