採卵後の生理5日目ですニコニコ

さすが採卵後。



まだ出血あるびっくりびっくり



5日目なんて、最近いつも止まりきってたのに。
なんなら、3日目くらいで、ほぼ終焉でした。



それに加えてなぞの腹痛。
チリチリ痛い。
こんな時期にこんな腹痛いつもないのに。
卵巣、大丈夫かなショボーン
移植、ちょい心配です。


採卵後 生理後 腹痛


でGoogle先生に聞いてみたら。


そういうこともあるっぽいびっくり


私だけじゃないんだ星
ないわけではない症状のようですおねがい
良かった照れ



そして激しい頭痛!!!!!!

↑これは採卵も生理もたぶん無関係


雨だからか。

1日中ほとんど動かずパソコンとにらめっこしてたからか。

とにかく、右頭が痛い。

首も肩も死んでますチーン


ずっと椅子に座ってるの、しんどい・・・。


明日、頭痛が続いていたら、鎮痛剤の力借ります。



今日はもう早く寝るしかないzzzzzz