採卵後リセット待ちです。
採卵から、明日でちょうど2週間。

先生の話からも、そろそろかなーと。
昨日今日そわそわしてますキョロキョロキョロキョロ
↑開始2日以内に受診しなきゃなので


そして、今。




おぉぉ!



これは・・・・!!!!




って感じの腹痛がぞわぞわ来てます。
たぶん今夜中にしっかりリセットしそうな感じ。

採卵後だから多いのかな。

しんどくなるかしら。

どきどき。


辛いかもしれないですが。

昨日から、


『採卵後 生理こない』


とかって検索してるので(笑)

結構ホッとしてます。


子宮鏡検査後に、随分生理こなかった時の診察で、院長にグリグリやられて、超絶痛かった、あの経験はもうイヤだガーン

なので、生理痛が重くても、受け入れますプンプン

どんとこい。



卵巣の腫れ、どうなってるかなー。

次の受診は生理中だから、エコーはないし。

腹水具合のチェックなしに先に進んでいくの、ちょい心配ではあります。

たぶん、次の受診は院長先生だろうから、すーっと、何事もなく移植に向けて話進むんだろうな・・・



でも、体調もいい感じなので、たぶん治ってますニコニコ

生理でしっかり、綺麗に、子宮内を洗い流して(?)くれますよーに!!