土日、安静すぎるくらい安静に過ごしました照れ
とにかくベッドの上。

某英会話教室のレッスンがzoomでオンラインスタートしたので、50分のレッスンにも参加してみました。



・・・座椅子、50分座ったままは、ちょいしんどかったガーン



↑こういうことをうっかりやるから悪化する。



それ以外は、ゴロゴロONE PIECE読んで、夫とダラダラドラクエ10やって・・・

ほんとなんも家事しない2日間でした。

とはいえ、夫が家事してくれるわけでもないので。



洗濯物やばし!!

↑タオルとか毎日使うものは基本洗濯乾燥なので、それ以外が溜まってた

床にめっちゃ髪の毛落ちてる!!!!

↑うさぎさんがいるので、基本毎日掃除機かけてた



安静も一長一短でした真顔



卵巣の腫れ、だいぶひいたのかなー。

良くなってたらいいけど。

↑感覚的にはめっちゃよくなってる


次は生理来たら受診です。





今日は職場で年に2回の上司との面談日。

次いつ病院行くの?と聞かれ。

男性課長の前で、余裕で、


生理が来たらです。


と言える自分。

むしろ課長の方が恥ずかしがってましたアセアセ



でも、なんか男性課長が、言葉は発っさないけど、一番うんうん頷いてくれてて。
(採卵が一番しんどいくだりとか)
課長も、不妊治療してたのかなーって思ったくらいです。

↑うっかり、『課長の奥さんが不妊治療・・・』って書きかけたけど、不妊治療は夫婦でするものだと当然のことに気づいて修正キョロキョロ

私も旦那に『妻が不妊治療してて・・』って言われたら、絶対怒るもんなムキー


理解のある職場に感謝星星



ダメだ。

治りかけてる気がして、蕎麦茹ですぎた・・・

そして、食べ過ぎ。

蕎麦の一束ってあんな多かったっけ・・・



また先週に逆戻りしませんように!!