昨日は腹痛、9割減だったのに・・・
本日、採卵後2日目。



お腹痛い!!


気持ち悪い滝汗滝汗



今日は不調だったので、基本寝て過ごしましたショボーン
夕方、ちょっと涼しくなったので、夫とちょっと散歩に。
↑今日は日中まさかの真夏日


5分でダウンチーン


ビミョーな腹痛。



今も、ごはん食べたり、テレビ見たり、ソファで数時間過ごしてたら、調子悪くなってきたのでベッドインゲッソリ

有吉ぃぃeeeee!観てたけど、笑ったらお腹痛いので、諦めましたえーん
↑ただただみんながゲームする番組


卵巣の腫れが原因か。

便秘が原因か。

咳とくしゃみによる腹筋の痛みか。


昨日今日と割りと寝て過ごしたので、明日から普通に仕事できるかちょい心配。
夕方診察予約してるので、先生に相談です。

食事も、胃が重くて、あんまり受け付けてくれないもやもやもやもや



早く元に戻りますように!!!!