とうとう採卵前日!!

お腹が・・・チーン

重いし、しくしーく痛い。



・・・破裂するんじゃない?



ってくらいです。

妊婦じゃないのに、妊婦みたい。



21時以降絶食絶飲おにぎりバツレッド

なので、もう早々にベッドイン。



足もむくんで、何かじわじわ痛いレベル滝汗

間違いなく、OHSSまっしぐらですチーン



卵ちゃん、まだ残ってくれてる感はすごいけど、ちゃんと明日朝まで残ってくれてますように・・・
院長、もう限界まで育てました!!!!



そんなこんなで。
採卵前夜、現在22時30分。



案の定、夫は未帰宅。

LINEも既読にならなくて、ムキームカムカって感じだったけど、さっきようやく、帰宅のメッセージ。


ちょっと脅してあるので、明日無事に採精できるのかちょっと心配です・・・
体外受精前の採精がいかに大事が、めっちゃ説明したので、メンタルに影響して、採精できなかったら悲惨ですもやもやもやもや

まぁでも、それでメンタル影響して、緊急して、採精できないタイプは、前日遅く帰宅なんてしないだろうな・・・




あとは、夫の帰宅と明日を待つのみ!!