12月に入りましたね。クリスマスツリー

いよいよ年末に向けて
忙しい日々のはじまりという
あせる気持ちばかりですが…DASH!DASH!

12月もマイペースなマーチとレモンウサギウサギ
+コットンわんわん

元気に過ごして行きます。クリスマスツリー



これは…!!


おふたりさん
大好物の

明日葉。ドキドキ




少し前のことなのですが…

関東にお住まいの
きなこちゃん、パールちゃんのママ
まゆみさんが

明日葉なぞ売っていない!!

九州の我が家に
送ってくださったんです。ラブラブ








明日葉ラブドキドキ

のふたりの食べ方。
↑特にレモンくん…笑
















なんで?

そうなるかなぁ〜。にひひ













でも

お目目もお口も

おいしいドキドキドキドキドキドキ


って言ってました。













笑いたい人必見!


↑↑↑
こちらの最後の動画。

ほおばるレモン。

面白いので。ぜひご覧ください。笑い泣き














うれしくて うれしくて スリスリスリドキドキ











種は発芽できなかった。得意げ

とにかく他の野菜とは
比にならない
明日葉ラブドキドキ
の様子でした。


みなさんのうさぎちゃんも
お気に入りのお野菜だと
きっとこんな感じなのかな〜?

いや、、レモンが激しすぎるからね。にひひ








換毛中のわが家のふたり。
換毛中のおともだちはブラッシングしてもらって、
たくさんチモシー、野菜も食べて
たくさん⚫︎出して乗り切りましょうね。チョキ

ご訪問ありがとうございます。❤︎