こんにちは音譜

今日もマーチとレモンのブログに
ご訪問
ありがとうございます。ウサギウサギ






今日は曇り空くもり
寒くなく、暑すぎず
いい天気のこちら。黄色い花ハチ


今日は
マーチとレモンの縄張りが
広がった…お話です。にひひ













ぴょんぴょ〜ん音譜














ぼくたちいつものように
玄関までのルーティンを
走って遊んでいたら…













ガチャって
あきましたよ。ドキドキ
マーチにぃに。

















ひょいひょい〜っと玄関から飛び出して



え?大丈夫なんでしゅか?あせる
















今日はお天気がちょうどいいから
お外でどうしても作業がしたくて、、
マーチとレモンも玄関先まで
遊べるように
















トイレ件チモシーパークを
移動してきましたよ。



















レモンは好奇心の塊!
全然怖くなくて
逆に私が怖いくらいあせる
玄関開けたら飛び出す派!

なので大喜びラブラブ!クラッカー















マーチはちょっと慎重派だけど
レモンにつられて出たら…

チモシーパークに大喜びおにぎりラブラブ




うちの玄関凹んでいるので
屋根は大丈夫!
サークル固定して…準備万端チョキ



これで様子も見ながら
作業もできるねニコニコ


















マーチもレモンも
しばらく好きなように
行ったり来たりDASH!


















念入り匂い付けは
バッチリレモン。ドキドキ





















間からクンクン…


















お外の様子をうかがってました。コスモス
















ママ、お外の掃除頑張ってクローバー


大満足のレモンでした。合格


















ぴょんぴょんしてる
マーチとレモンに気を取られにひひドキドキ

午前中かかって
植え替え、掃除、草取り。DASH!DASH!


う、う、汗
スッキリしたけどチューリップ紫黄色い花

しっかり疲れた〜。ガーン