march.lemon🐻🍋 🍋みなさんこんばんは✨ マーチにぃに!ちゃんと叩いてくだちゃいね🥁(ペロペロ) . . 🐻ぼくできましぇん〜(逃)💨💨 . . . . 明日は吹奏楽祭があります。コンクールシーズンまであと少し❣️ 今年はにぃに、テナーでソロがある!と聞いて、楽しみにしてたんだけど…わたしは行けないので💦パパに見てもらってきます🎷✨ . . 今日のレモンくん。。見違えるように元気な動きに変わってきました!☺️ . でもケージの中で金網を齧っちゃうと、歯が伸びてて引っかかっちゃうので💦 ケージでお留守番の時など、そちらも齧られない予防をして気をつけてます😅 . . 怪我しちゃったから歯を切れずにいたけどね、来週やっと切ってもらえるのでそれまで頑張ります✨ . みなさん今日もお疲れさまでした(´∀`*) . . . *以前の動画です** . ♪ ♪ ♪ #今日もお疲れさまでした #コンガ#レモンくんあと少し我慢しよ! #うさぎ#ウサギ#ネザーランドドワーフ#レモン#ふわもこ部#マーチ #rabbits#rabbitsofinstagram #rabbitstagram #petstagram #march#instapet#cutepetclub #instarabbit #bunnies #bunnylove #lapin #pecotv #WeeklyFluff #lemon #netherlanddwarf #dailyflufffeature#animalland

yun.ゆんさん(@march.lemon)がシェアした投稿 -