こんばんは。

引き続きの応援ありがとうございます

心強いお言葉の数々とアドバイス!
本当にうれしく
感謝の気持ちでいっぱいになります。


またコメントがなくとも
いつも見ていただいてるみなさん
ありがとうございます。



みなさんありがとでしゅよ〜♡














レモンくん
昨日に引き続きの2回目の注射
頑張りました。

先生は
「少し動けてるみたいだね
でも明日もまた来てくださいね。」



お腹のブヨブヨは
点滴の液が溜まっているだけなので
大丈夫だそうです。


点滴した部分も
ふっくら膨らんでいて


小さい身体に注射というのが
こんなに負担があるんだなぁと
思いました。















よく頑張ったレモン。


いつもの
イライラの
スーパーホリホリはないけれど

大丈夫だよー!
レモンくんー!

車の中ではずっと声をかけて

いつも通り…
「車中でひとりで歌ってる人」みたいに
なっている私でした。












うちに帰ると

今日はにぃに達が
ふたりとも振替休日!
という偶然。 













にぃにの
「お膝ベッド」はいつもと違い
キャリーごとだったけど…


ナデナデ。。

しばらく
お膝ベッドもお預けだね。。。















SUSUというバスマットが良いとの
アドバイスもいただきました


レモンくん、今のところ
お月さまっとで、じっとしてるけど
我が家も買って使ってみようと思います


マットの前に
すぐ飲めるよう、食べられるように並べてます。

(左からチモシー、野菜、ペレット、アクアコール。)


















トイレは段差になるので
受け皿にはチッコそのままオッケーなように
砂も敷きました。

















そしたらうまいこと…


隅っこでしてくれましたよ

見ないでくだちゃい














お隣にいるマーチが
異変に気づいたのかな?

一緒におとなしくて















マーチもおかしいと思ってるんだよね
















昨日は
向きを変えては…

ぺたん。

ぺたん。

の繰り返しだったのだけど

今日はじーーっと。
















はやく遊べるように
じーーっとして
頑張りましゅからね!!

待っててくだしゃいね


ペレット△
レタス○
リンゴ△
アクアコール○
チモシー△
バナナ×

昨日よりは少し食べてくれて

お昼はまた出ていなかった⚫︎が
夕方、昨日よりは少し大きめな⚫︎が
確認できました


(動きは昨日より大人しめ。)












いつもより   静かな
おふたりさん。



はやくいつもの
賑やかな
ひっつきもっつきな
ふたりにね!!